経理パートナーズの強み・選ばれる理由
経理パートナーズは会計事務所が母体の経理専門の人材紹介・派遣会社です。
専門特化する事で、日常的な経理業務から、専門性の高い税務申告、上場企業の経理業務まで人材を幅広くご案内いたします。
万全のフォロー体制
経理経験、簿記資格のある営業担当者が企業様に訪問し、詳しい募集背景や人員構成、仕事内容をヒアリングすると同時に職場環境等も確認させていただきます。
実際に現場を見てきた営業担当者自身が登録スタッフにお仕事の紹介を行い、就業決定までのフォローをします。
また就業開始後のフォローも行います。
一人の営業担当者が一貫で行う事により、ミスマッチを防ぎます。
充実のスタッフ
経理パートナーズの登録スタッフは実務経験2年以上、簿記3級以上の資格所有者がほとんどです。 小規模の会社にて一人で経理・給与計算・総務を回してきた経験のあるスタッフ、会計事務所にて記帳代行、申告の経験があるスタッフ、外資系企業の経理部にて決算までの一連の経理経験があるスタッフなどスキルのあるスタッフが多数、登録しています。
年齢別
主力は30代~40代。社会経験豊富なスタッフが主力です。
実務経験
実務経験が豊富で今後も経理の仕事を続けたいというスタッフがほとんどです。
男女比
女性スタッフが中心ですが、紹介予定派遣希望の男性が増えています。
地域別
仕事が集中する東京・神奈川在住のスタッフが多いです。
経理のトータルサポート
経理パートナーズは関会計事務所のグループ会社です。
経理パートナーズは単に経理のできる人材を派遣するだけではなく、経理業務の進め方、決算、申告までトータルでサポートすることが可能です。
現在、法人顧問と経理派遣を同時にご利用いただいている企業様も多数ございます。
経理でお困りのことがありましたら、是非、経理パートナーズまでご相談下さい。
【経理派遣と法人顧問を同時にご利用いただいている企業様からのコメント】
・会社のことを良く知っている会計事務所と経理スタッフが連携しているので、業務進めやすい。(IT広告会社)
・人材不足で経理まで手がまわりませんでしたが、関会計さんが顧問で入って、経理スタッフを派遣してもらい、会社の体制が良くなりました。(番組制作会社)
法人向けサービス一覧
派遣元会社(経理パートナーズ)と雇用関係にある派遣スタッフを派遣先企業様にて、就業させるサービスです。大きな特徴は、派遣先企業様が、派遣スタッフに対して、指揮命令(仕事の指示)を行っていただく事にあります。
サービス詳細はコチラ直接雇用の社員を採用したい企業様に、条件のあった人材を紹介するサービスです。採用になった際は、人材紹介会社(経理パートナーズ)から企業様に紹介手数料をご請求させていただきます。
サービス詳細はコチラ
火災により書類が消失した場合や、経理社員の突然の退社など、様々な理由により決算を自社で作成できない場合、経理パートナーズは経験と人材を駆使して企業の決算を代行します。
※税務申告書の作成は関会計事務所が行います。
会計処理代行は、日々の領収書類や、預金通帳の写しなどの経理書類を経理パートナーズに送付し、難易度の高い会計処理や試算表作成などに限定して外部委託します。日々の支払業務や請求書作成などは自社で行うことになります。
サービス詳細はコチラ関会計事務所の税務会計顧問は、月次訪問での帳簿、預金通帳、帳票書類、会計データの確認を通じて御社の状況を把握します。そのうえでリアルタイムに経営状況の報告を行い、適切な提案をいたします。
サービス詳細はコチラ経理パートナーズでは、弥生会計の入力代行を行っております。弥生会計のソフトを買ったものの入力する人がいない、入力の方法がわからない場合など、弥生会計の入力を経理パートナーズにお任せください。
サービス詳細はコチラ会計ソフトは多くの種類が販売されていますが、使用している企業の規模や業種と使用している会計ソフトがあっていないことがあります。 現在の状況と使用目的から最適な会計ソフトを紹介します。
サービス詳細はコチラ経理パートナーズに給与計算を委託されますと、毎月の給与計算から解放され、所定のデータを送るだけで期日までに給与明細等がお手元に届くようになります。
サービス詳細はコチラ