【神田・秋葉原/週2日短時間パート社員の募集/一般事務(経理少々)】

必須氏名
必須ふりがな
必須メールアドレス
必須性別
必須生年月日


必須お住まい 郵便番号を入力すると自動で住所が入力されます。

市区郡・町域 
番地以降 
必須電話番号
必須経理の経験
必須使用可能ソフト
必須保有資格
必須英語力
必須最終学歴
任意希望の勤務開始日  年  月  日
任意その他希望欄

個人情報の取扱について」にご同意のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。

応募先情報

■企業名
千代田区の福祉事業所運営企業

■経験業務
仕訳入力 小口現金管理 経費精算 支払業務(国内) 請求書発行業務 売掛金管理 買掛金管理

■OAスキル
Excel中級(IF・VLOOKUP・ピボット等)

■資格
日商簿記3級

■給与
時給  1,600円~1,600

■勤務地
住所
東京都千代田区
アクセス
小川町・淡路町より徒歩3分、神田より徒歩6分、秋葉原・新御茶ノ水より徒歩8分